元学生社長の希少な戯れ言

【ブログ7年目】フリーランス、学生起業を経て、日本最大のIT企業に就職した30歳が本音と真実を語るブログ

ブログ開設!!

みなさんこんにちは。さなだです。

 

このたび、ブログを始めることとあいなりました。

 

ブログを始めた経緯としては、、、、、、

 

 

 

私は今、某IT企業のサラリーマンをやっています。1年目です。

学生時代にはフリーランスを1年、社長を半年経験しました。

 

ビジネスに全てを捧げていたころは全て当たり前と思ってやっていたのですが、

就職してみて

 

「自分の経験を誰とも共有できない」

 

ということに気付きました。

 

 

それが良いとか悪いとか、優れてるとか優れてないとか、って話しでは有りません。

「僕にしか発信できないことがたくさんある」

そう考えたのです。

 

こんな人には絶対に役立つと考えています。

 

①自分

 

②起業やベンチャー転職を考えている人

 

③大企業にいて、ベンチャーと関わらなきゃいけなくなってしまった人

 

 

どこの本にも載ってない本音と真実を語ります。